白い彼岸花

ブログやるならJUGEM


<< あいのかたち | main |



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





理由+α

信じてください!
僕は何もしていません!
悪い事など・・・そう、何ひとつ。
信じてください!信じてください!
嘘なんかじゃありません。
第一証拠は!!!?
根拠は!!!?
何の為に!!!!!

本当です!
信じてください!
何も・・・・・・
僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は

――――でも、ひとつだけ聞かせてください。
僕は何の為に許しを乞いているのですか?
posted by サイトについて。 23:21 |-|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 23:21 |-|-