白い彼岸花

ブログやるならJUGEM







posted by スポンサードリンク |-|-





理由+α

信じてください!
僕は何もしていません!
悪い事など・・・そう、何ひとつ。
信じてください!信じてください!
嘘なんかじゃありません。
第一証拠は!!!?
根拠は!!!?
何の為に!!!!!

本当です!
信じてください!
何も・・・・・・
僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は 僕は

――――でも、ひとつだけ聞かせてください。
僕は何の為に許しを乞いているのですか?
posted by サイトについて。 23:21 |-|-





あいのかたち

僕は君が嫌いなので
君を殺してしまおうと思う。

僕は自分の手が汚れてしまうのが嫌だから、
軍手をはめて君を殺す。

大丈夫、痛くは無いよ

泣いて、叫んで、喜ぶ君を、

僕は優しく君の血を
君の顔が真っ白になるまで抜き取って、
君の首を切り落として
綺麗に化粧をして、
君の恋人に送りつけてやるよ。
きっと彼は泣き叫ぶだろうね。

一仕事を終えて、軍手をはずした。
でもまぁ、手は汚れてしまったけれど。

公園で手を洗おう。
爪の中に入った血は落ちなかったけれど、こんなもんだろう。

ベンチに座って独り言を呟く。

愛してる。大好きだったよ。


これも、まぁ愛の表れ。愛の形。
君を愛しているからこんな事をするわけで、
愛してるよ、大好きだよ。
君は喜んでくれるかい?

posted by サイトについて。 16:23 |-|trackbacks(0)





白い彼岸花

作りたかったのでやっぱし作りました。

ここは、ギンの書いた短文、散文サイトです。
その時によって、空想日記やら、絵やらと載せていきます。
無断転写転用止めてください。御法度です。
更新は遅いです。

のろのろ頑張っていきますので宜しくお願いします。
posted by サイトについて。 16:02comments(0)trackbacks(0)